スポンサーサイト

--/--/-- --

3日連続で買い忘れた男の為の、リアルで切実な買い物メモ

2009/10/16 Fri
09101601.jpg

 これを読んでる紳士淑女の皆々様にお願いです。
 もしも街で僕を見かけたならば、そしてあなたに、ほんの少しの心の余裕があったなら、「ピースのトイレシーツ、忘れずに買った?」と、声をかけてはくださらんか。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックしてはくださらんか?
この記事へのコメント
プププ。
おとーさん?忘れっぽくなってませんか?
これがなくて大変な思いをするのはおとーさんじゃないんですか??

へっ、おとーさん、ダメだなぁ。ちゃんとしてくれなきゃあ。

以上、ピースくんの頭の中を想像してみました。
くー | URL | 2009/10/16/Fri [EDIT]
なんでしたら
送りましょうか?

ふふふ


うちの弟のところにいるダックスちゃんは
めちゃめちゃにしちゃうらしい。
これまた困ったもんですね。 でも可愛いんで・・・

tomotomo-lin | URL | 2009/10/16/Fri [EDIT]
左手小指に赤いリボンを巻いて出かけましょう。
必ず思い出す事でしょう(笑)
ジョーディーママ | URL | 2009/10/16/Fri [EDIT]
やばい!家もだ!
あと何枚あるだろ~。家は2人分必要だしぃ・・・。
買ってきまぁす!ピース君ありがとぉ・・・
マロピママ | URL | 2009/10/16/Fri [EDIT]
■くーさん
忘れっぽくなってます。
確実にネジが、色々なネジがゆるゆるになってきてます。
今でこれですから、20年後が恐ろしいです。

■tomotomo-linさん
それでは、超高級高分子吸収体内蔵のやつをお願いします。
ありがとうございます。
ほんとに送ったら駄目ですよ。

■ジョーディーママさん
いや冗談ではなく、シーツを1枚会社に持参しようかと思いました。忘れ防止の為に。さすがに持っていきませんでしたけど。
そしたらまた忘れたっていう・・・

■マロピママさん
どうですかー
ちゃんと買いましたかー?
うちは駄目でしたー(笑)
まーあと数日分はあるのですがね。
ズウミ | URL | 2009/10/17/Sat [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
