
--/--/-- --

続 俎上のたれ耳

2009/10/20 Tue
09102001.jpg

 右の耳に出来た、小さな小さな、ニキビみたいなできものを診てもらっているところ。



09102002.jpg

 診察中に騒ぐと、これこの通り、叱られます。
 この程度の注意で済んでいるうちに、静かにするのが得策というもの。



09102003.jpg

 よい子にしてたので、いやな時間はあっという間に終わりました。
 お会計、はやくしてくださいなー。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
オヤツは?
耳のできものは何ともなかったんですよね?
なんだか見ていて、痛々しい・・・。でも、騒いだらダメだよ!と叱ってあげないといけないし・・・。

俺っち、一応おとなしく診察受けたでしょ?オヤツは?まだ?どこ?おーい、オネエさーん?
くー | URL | 2009/10/20/Tue [EDIT]
■くーさん
大したことはないハズです。が、一応経過観察ってことで。
ご心配ありがとう。
ズウミ | URL | 2009/10/20/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
