
--/--/-- --

あご休め

2009/10/21 Wed
09102101.jpg

 おくつろぎ中。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
コメントは久しぶりですが、いつも見ています(^^♪
犬って見上げている時間もけっこう長いし、
意外に首とかこっているらしいですよ。

このピースくん、何をみているのかな。
何かに興味をそそいでいるように見えますね。
Luna | URL | 2009/10/21/Wed [EDIT]
んー。
あれ、なんだろ?なんだっけかなぁー。うーん・・・。でも、動くのめんどくさい・・・。

何かをじーっと見ている目、かわいー。あとお口のタルタル。びろーんって引っ張ってみたくなります(笑)。
くー | URL | 2009/10/21/Wed [EDIT]
■Lunaさん
だいじょーぶです、お互い様ですからw
視線の先には何があったんだったか・・・
何も無かったと思うんだがなあ。

■くーさん
そうです。たるっとのびた口がポイントです。
「餅か、お前は」と、ツッこんでやってください。
ズウミ | URL | 2009/10/21/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
