
--/--/-- --

おじさんすわり

2009/10/22 Thu
09102201.jpg

 もうちょっとこう、ビシッと座れないもんかね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
何を思っているのかな?  お腹すいた? それとも、気になるあの子の事?                ロックもこのように座っている時があります。おねえすわりと笑われています。
ロックママ | URL | 2009/10/22/Thu [EDIT]
よれっ
かわえー。こんな姿を見るといとおしくて仕方なくなりますねー。
いつものことですけどね。ほんと、ウリウリしたいですよぅ。
くー | URL | 2009/10/22/Thu [EDIT]
■ロックママさん
やりますよね、この格好。
特に小さい頃にやると、かわいいんですよねえ。

■くーさん
エアウリウリ炸裂しましたか。
首を痛めるのでほどほどにw
ズウミ | URL | 2009/10/23/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
