
--/--/-- --

スンスンスンスンスンスン

2009/10/23 Fri
09102301.jpg

 鼻の頭とか擦りむくと思う。そのうちきっと。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
うちの坊ちゃんは、この姿勢でスンスン進んで行って、
電柱にゴーンとぶつかったりしています。
ピースくんも、くれぐれも前方にご注意を…!
あや | URL | 2009/10/23/Fri [EDIT]
驚き。
ビーグルのスンスンスンスンスンスン(数えるの大変でしたよ!)はすごいですよね。昔飼ってた犬は聴覚の方が勝ってたので、耳ピクピクさせることはあったけど、下を向いてニオイを嗅ぎながら歩くということはありませんでした。
だから、ビーグルの散歩に出くわすとおっかしくて、ついつい笑っちゃいます。あと、壁とか隅っこ大好きですし。

ピースくんの進行方向に障害物がないことを祈っています(笑)。
くー | URL | 2009/10/23/Fri [EDIT]
■あやさん
そんなおいしいエピソードが!
うらやましいなあ。←多分人としてちょっとまずい

■くーさん
頭を高く上げた犬を連れて散歩するのって、実はちょっと憧れなんですよ。
ほんとにもう毎日スンスンスンスン飽きもせずにまあw
ズウミ | URL | 2009/10/24/Sat [EDIT]
そんなバカな>あやちゃん

パンチの鼻の下のとこがちょび髭みたいに黒くなってるのは
このせいかな?ってちょっと思う。
なつこ | URL | 2009/10/24/Sat [EDIT]
■なつこさん
ピースの鼻の下もちょっと黒い。
のもそのせいかもw
ズウミ | URL | 2009/10/25/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
