
--/--/-- --

昔ちくわに似てると言われたこともある

2009/10/25 Sun
09102501.jpg

 ピースのことを「いなりずし」に似ていると言った人がいる。
 そんなことそれまで思ってもいなかったから、言われた時には相当ウケた。
 確かに言い得て妙で、例えばこの写真のピースの、顔と前足を手で隠してみてください。ほら、背中の茶色が油揚げで、おなかの白がごはんに、ごはんに、ごは・・・ぶぶっ、もういなりずしにしか見えない。



09102502_20091025085030.jpg

 がおー、いなりずしでーす。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
つねづね。
思ってましたよ。いなりずし。

しかも、私はいなりずしは好きではないのに、ピースくんみるたびにいなりずしがぽわわーんって頭に浮かびますよ。ププ。

あと、ピースくんの昨日のしっぽは最近の車のアンテナだなって思います。
くー | URL | 2009/10/25/Sun [EDIT]
コレ撮ったのは朝ですか~?
ハルくん、寝起きの顔のように見えますが(笑
ピース、ちょっとぽっちゃりしたから余計いなりずしに見えるね!
↑くーさん、うまい!ウチの旦那の車のアンテナです(笑
viviママ | URL | 2009/10/25/Sun [EDIT]
■くーさん
思っていたのですねw
車のアンテナ、最近のはみんなこういった風ですよね。
ブンブンとはなりませんけど、車のアンテナはw

■viviママ
今朝撮りました、これは。
ピース、ますます太ってしまいました。
このままでは、リアルいなりずしになってしまうので、今はちょっと朝散歩の距離を増やしています。
ズウミ | URL | 2009/10/25/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
