
--/--/-- --

眼下のカリカリ

2009/10/26 Mon
09102601.jpg

 そんなに長く待たせてはいないんだけどなあ。
 いなかっぺ大将か、お前は。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
乗り遅れた感たっぷり
よーだーれ~♬ 

かなり我慢したんですねww

この姿もなかなか いなり寿司です。
ちなみに うちの弟んとこのダックスは全身茶色で
(なんて名前だったかな)毛足が短いタイプなんですが
カノジョも小さめのおいなりさんです。
tomotomo-lin | URL | 2009/10/26/Mon [EDIT]
届け。
ご飯に届け、この想い。

っていうか、いっそのこと、よだれをカリカリにくっつけて、よだれを一気に口に引き寄せたら、カリカリgetじゃね?

俺っち、相変わらず天才なのだ。
くー | URL | 2009/10/26/Mon [EDIT]
にゃんこしぇんせぇ~・・・。

(・・・あれは、涙ではなかったか?)
ロンぱぱ | URL | 2009/10/26/Mon [EDIT]
■tomotomo-linさん
時間にして1分も経ってないんですけどね。
こういう率直さ(っていうのか?)は好ましいです。
茶色いダックス、想像つくつくw
もろ、おいなりさんですねw

■くーさん
カメレオンじゃないんだからw

■ロンぱぱさん
そのセリフ、ちゃんとキンキンの声で読みましたよボカァ。
ズウミ | URL | 2009/10/27/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
