スポンサーサイト

--/--/-- --

二日続けてピースの散歩、ちゃんと行けてない(ごめん)

2009/10/27 Tue
09102701.jpg

 うわーって、放り出したい、仕事。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
ほんとにほんとに。
この記事へのコメント
働くパパ
おとーさん、俺っちいっぱい散歩に行きたい。おとーさんといつも一緒にいたい。

・・・でもね、でもね。
おとーさんが働いてくれるから俺っちおいしいもの食べられる。
♪働くパパは男だぜー♪

あっ。だけど、体は壊さないでよ。休みの日も遊べなくなっちゃうのはヤなのだ。気をつけてほしいのだ。


いつもいつも楽しいブログありがとうございます。でも、無理なさらないでくださいねー。ズウミさんのペースで更新しちゃってくださいねっ。
くー | URL | 2009/10/27/Tue [EDIT]
わたしも、早く退職したい・・・。

仕事がいやなわけではなく、時間がもっとほしいのです。
ロンぱぱ | URL | 2009/10/27/Tue [EDIT]
おとーさん。
ムリしないで。ぴーくん、おとーさんが元気でいてくれれば、
そばにいてくれればいちばん嬉しいよ。

・・・でもわかるわー、その気持ち。
時間、もっとほしいですよね。
がんばりましょーーーー☆
のん | URL | 2009/10/28/Wed [EDIT]
■くーさん
なんだかとてもピースっぽいセリフをどうもありがとうw
そっかー、ピースは清志郎好きだったのかー

■ロンぱぱさん
退職てw
そちらも中々慌ただしそうで・・・
時間、足りないすねー

■のんさん
どうもありがとうです。
無理せず気楽にやっていきますこれからもw
ズウミ | URL | 2009/10/28/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
