
--/--/-- --

ヨーゼフは確かこれを食べた

2009/10/29 Thu
09102901.jpg

 あやうしカタツムリ。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
さすが
今まで、あまり気にしたことがなかったのですが、このアングルはズウミさんが腹ばい状態ですよね。ピースくんをおいかけるズウミさん、という写真を見てみたいですー。

そして、カタツムリにフォーカスしているという、すばらしい作品。ピースくん、食べちゃわないでねー。ブルブルブル。いろいろ想像すると、怖い・・・。ヒーッ。
くー | URL | 2009/10/29/Thu [EDIT]
美味しいらしいよピース君♪
ニンニクバターがきいてるとなおさら(笑)
ジョーディーママ | URL | 2009/10/29/Thu [EDIT]
ヨーゼフは好物?らしいよ。
それ、ピース、食べてみそ・・・。
ロンぱぱ | URL | 2009/10/29/Thu [EDIT]
スレスレ
この写真撮ってるときの体制見て見たいw
でんでんむし・・・・・にげろwww
miwa | URL | 2009/10/29/Thu [EDIT]
チッチは食べちゃダメよ・・・
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2009/10/29/Thu [EDIT]
■くーさん
僕のそのような、あられのない姿絵は、写真部のあんちょびパパ、akotanあたりが秘蔵しているかもしれません。

■ジョーディーママ
食べたその口で、ペロペロされるのだけは避けたいものです。

■ロンぱぱさん
けしかけなさんなw

■miwaさん
ていうか、普通におっさんがはいつくばってるだけですがw

■校正委員さん
ところでなんで「校正委員」なのです?
文字通りの意味デスカ?
あと、チッチってなんだろう。
サリーの彼女?
ズウミ | URL | 2009/10/29/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
