
--/--/-- --

俺っちの耳に飛行能力が無いのは、きっと何かの間違いだと思う

2009/11/03 Tue
09110302.jpg

 あ、鳥だ。



09110301.jpg

 形はよく似てるのに、俺っちの耳はなんで飛べないのかな。



09110304.jpg

 あれもある意味、鳥だよねえ。



09110303.jpg

 かーっこいい。
 きーん、ごー、ぎゅおー、てなもんか?



09110306.jpg

 ばいばーい。ごー、ぎゅおー、ぐぐー。



09110305.jpg

 ググー。 ←寝た



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
飛んでる
寝ちゃったあとは、かっこよく空を飛んでる夢を見てるんじゃないかと思うわけです。

ごー、ぎゅおー、ぐぐーん!ってね。旋回まで入っちゃったりして、俺っちイケてるぅー!って顔でしょうか。フフフ。

ピースくん、おやすみー。
くー | URL | 2009/11/03/Tue [EDIT]
初コメです。
確かにビーグルの耳って走ってたり風が吹いてるときって飛べそうな気がしますよね。
今日の大阪は風がすごくて我が家のグリも飛ぶ気まんまんでしたが、飛べませんでした・・・。
eriko | URL | 2009/11/03/Tue [EDIT]
はぁ、和む。
かわいいなぁ、ピースくん。
「鉄ワン・アンダードッグ」のように飛んでるピースくん想像してムハーってなりました。
うちのおじちゃんは10歳になるけど、まだ飛ぶこと諦めてないよ。
追い風受けて耳をひるがえして走ったら、飛べると思ってるよ。
付き合わされる飼い主はこけそうになるよ。
あや | URL | 2009/11/03/Tue [EDIT]
破れカーテンをスルーしてくれるなんてやさしい人たちだw

■くーさん
そういう気持ちよさげな夢、見てそうな寝顔ですね。

■erikoさん
書き込みありがとうございますはじめまして!
グリとグラって、とてもいい名前ですね。
うちの小僧どもが小さかった頃に、よく読み聞かせしてやりましたよ。
懐かしいです。

■あやさん
アンダードッグ、まだ見れてないんすよー。
近所のTSUTAYAでどうしても見つけられないのでした。
あっしゅ君、飛び方見つけたら、ノウハウ伝授よろしく!
ズウミ | URL | 2009/11/03/Tue [EDIT]
かわいいじぃ・・ピース。
ちょっと疲れてるあたくしには癒しになったわ。
でもさ・・・すすんでるよね・・美白(ーー;)
ガオ母さん | URL | 2009/11/03/Tue [EDIT]
■ガオ母さん
普通より白髪が多い体質みたい。
こればっかりは仕方ないよね。
ガオやバロンはまだまだ若いね!
ズウミ | URL | 2009/11/03/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
