スポンサーサイト

--/--/-- --

I'm innocent

2009/11/04 Wed
09110401.jpg

 散歩してたら、アラレがパラパラ降ってきて、ピースの頭でポンポン跳ねた。ピースは「キッ」と後ろを振り返り「何すんだ」的に、僕のことをじろりと睨んだ。
 いやいや違う俺じゃないんだってば。



09110402.jpg

 とにかくこう寒くては、家にいてもゆっくくりくつろぐこともできない。
 そんなわけで、いつもの年よりかなり早めの、コタツとファンヒーターの出番と相成った次第。
 ピースはもちろん満足げなのだ。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
日曜との気温差マイナス10度て!
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
我が家も今日はホットカーペットを出そうと決意していたのですが、結局出せず・・・。
ホットカーペットを出すと寝室に引きこもり気味のグリもリビングでぬくぬくして一家団欒できるんだけどなぁ。早く出そうっと。

ってかカーテン破れてるの気づきませんでした(そういうカーテンかと思ってました)
eriko | URL | 2009/11/04/Wed [EDIT]
いやん
ねこちゃんみたいじゃないか!!

かわいいじゃないか!!!

首かしげてる姿に惚れ直しです。
tomotomo-lin | URL | 2009/11/04/Wed [EDIT]
あられですかー!!
先日北海道在住のブログ友達のところでも初雪と言っていました。
日本はも冬なんですね…
あられがピースくんのあたまでぽんぽん跳ねるところ
想像してしまいました(^m^)
Luna | URL | 2009/11/04/Wed [EDIT]
■erikoさん
どういうカーテンですか、うちのカーテンはw
ホットカーペットやこたつは、愛犬との距離を縮めてくれますよね。

■tomotomo-linさん
猫みたいですか。
くるりとした前足とかですか。
首かしげは、生で見るとそうとうイイですよ!

■Lunaさん
そちらは暖かそうで羨ましいです。
百歩ゆずって、寒くなっていくのはいいとしても、もう少しゆっくりと気温が下がっていってほしかった。
ズウミ | URL | 2009/11/04/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
