スポンサーサイト

--/--/-- --

Uh Huh Oh Yeh

2009/11/14 Sat
09111401.jpg

 なんとなく文字を配したくなる構図だったので入れた。そんだけ。
  あっはー、おーいぇー。
 タイトルに意味はない。単に今聴いてる曲のタイトルがこれだった。
  あっはー、おーいぇー。
 今日髪切ります。
  あっはー、おーいぇー。
 最近、夜中に足がつります。
  あっはー、おーいぇー。
 ピースの体重が200グラム減った。
  Uh Huh Oh Yeh!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
Uh Huh Oh Yeh
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ポストカード
雑貨屋さんにこういうポストカード置いてそう。

でも、「あっはー、おーいぇー」って・・・。
”P”は一致してますねー。フフフ。白くつしたのピースくんが歌ってくれるのですね。

髪の毛切ってすっきりしましたかぁー?
足がつるのは寝る前に少し足をもみほぐすとよいかと思いますぅー。
ピースくん、体重減って良かったねぇー!

あーはー、おぅいぇいー!!
くー | URL | 2009/11/14/Sat [EDIT]
■くーさん
すっきりしてきましたよ。
明日免許の更新にいくので、これでバッチリなのでございます。
寝る前のマッサージとかって、億劫でついさぼっちまうんですよねー。
ズウミ | URL | 2009/11/14/Sat [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
