
--/--/-- --

先住権

2009/11/19 Thu
09111901.jpg

 立ち退く気など、さらさら無いのだった。
 ぴいちゃん、ぴいちゃん、そこをどいてくれないか。



09111902.jpg

 やです。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
しかしこの椅子は、秘密兵器“コロコロキャスター”付きなのだ。
椅子に乗ったまま、コロコロと運ばれていくピースを想像しながらクリックしてして。
この記事へのコメント
ぶぶぶ
ぷぷぷ♪

山田くん ズウミさんに座布団1枚持ってきて~♪

tomotomo-lin | URL | 2009/11/19/Thu [EDIT]
コロコロ
思わず笑ってしまった・・・。

ズウミさんの思惑どおり笑ってしまった・・・。


やです。の顔、好きです。このこのこのぅーといじりたくなる顔ですね。
くー | URL | 2009/11/19/Thu [EDIT]
■tomotomo-linさん
は、歌丸師匠だったのですね。

■くーさん
は、素直な読者の人だったのですね。
このこのこのぅー、誉め上手!
ズウミ | URL | 2009/11/20/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
