
--/--/-- --

どろん

2009/11/23 Mon
09112301.jpg

 これ見つけた~。



09112302.jpg

 これはねえ、こうやって使うんだよ。
 むむー、俺っちシェパードになってみたいのでーす。
 シェパードに、シェパードに、なれー。



09112303.jpg

 ぼわわわーん。
 ね、ね、俺っちの耳、立ってる?
 身体、でっかくなってる?
 そんでもって、毛の色黒くなって・・・・
 



09112304.jpg
 
 ないね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
茶色くて、耳がたれたお前が大好きさ。
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
結局。
私は、ビーグル最高!と思ってますけど・・・

結局のところ、自分ちのワンコがどんな犬種だろうが、どんな顔であろうが一番なんだろうなぁー。どんなとこよりも、世界一、いや宇宙一カワイイと思えるでしょうねー。

最近、ピースくん、カメラに向かって不機嫌顔少なくなりましたねっ!かわいいわー。
くー | URL | 2009/11/23/Mon [EDIT]
そのままでいい~♬
心無しか 最後の写真のピーちゃんのお顔に
がっかり感が漂っている様に見えるのは
どうしてだろう・・・(笑
tomotomo-lin | URL | 2009/11/23/Mon [EDIT]
わー!ぴーす!!立ち耳になってるよぉぉ!!
ほらほら3枚目の写真!!影みてごらーん!!
でも、シェパードというか、そ○ふとばんくのお父さんみたいだけど(笑)
locomi | URL | 2009/11/23/Mon [EDIT]
■くーさん
でもねー、おおきな犬にもあこがれるんですよ、僕は。
犬種問わず、なんでもかわいいですけどねw

■tomotomo-linさん
がっかり感、感じ取っていただけましたか。
ぴゅーと木枯らしが吹いてるみたいなw

■locomiさん
ああ、ほんとだ!
なんつーミラクルですか。
この写真をオチに使わなかったところに、僕のブロガーとしての限界を感じます。
ちょっと悔しいのだったw
ズウミ | URL | 2009/11/24/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
