
--/--/-- --

イマジン(だけど犬にはとっても弱いんだってさ)

2009/11/24 Tue
09112401.jpg

 土の下には、ネギではなく、100人のオバQ。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
きゃあ。
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ぞおぉぉ。
笑ったー!大爆笑!

でも、我に返ってイマジン。なんだか怖かったー。

ピースくんも、毛の部分しか地上に出てないから平和な顔してるんだろうなぁー。ぞおぉぉぉー。

ズウミさんのイマジン最高!
くー | URL | 2009/11/24/Tue [EDIT]
■くーさん
ていうかですね、この写真よく見ると、ピースの頭からネギが生えてて、相当おかしいのです。
ズウミ | URL | 2009/11/24/Tue [EDIT]
ほんとだぁー!
波平だぁー!!!!プププーッ
くー | URL | 2009/11/24/Tue [EDIT]
ズウミさんて、二児の父であり、大黒柱であり、
どこからみても立派な社会人なのに、
なんかもー凄い!と思うのです。
子供フィーリング保持しておられるのでしょうか!?
イマジンジャンプ力、ハンパないですね!
土の中に100人のオバQ、ふつう考えつかんですよ(笑
畏敬の念を抱いておりまする。
あや | URL | 2009/11/25/Wed [EDIT]
新オバQのほうっすね・・・
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2009/11/25/Wed [EDIT]
■くーさん
波平て。

■あやさん
誉めすぎですてばっ
ちょいと恥ずかしくなってまいりました。
立派な社会人かどうかは、正直自信ありません。

■校正委員さん
「はっぱが一枚あったとさ」の方です。
ズウミ | URL | 2009/11/26/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
