
--/--/-- --

6 to 7

2009/11/26 Thu
09112601.jpg

 いつもの散歩道の、いつもの踏切。
 僕とピースは、まだこの踏切を渡ったことがない。



09112602.jpg

 線路脇のフェンスに朝露。



09112603.jpg

 ピースがうんちしてる間、手持ちぶさただったので。



09112604.jpg

 シーズンオフの田んぼ。だが沼にしか見えない。



09112605.jpg

 ピースが時々お世話になっている、レトロな電柱。



09112606.jpg

 かわいい。



09112607.jpg

 トタンがいい感じに錆びてた。



09112608.jpg

 散歩コースも、すっかり秋深し。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
私の誕生日
6月7日なんですが・・・

50D あそんでますね。
ロンぱぱ | URL | 2009/11/26/Thu [EDIT]
ピーちゃんが がに股になってる(汗


tomotomo-lin | URL | 2009/11/26/Thu [EDIT]
いい朝だなぁ。
ジョーディーママ | URL | 2009/11/27/Fri [EDIT]
カラフル。
うっすらとした感じから、だんだんとカラフルになってきてますねー。時間の変化とともに明るい感じになりますねー。ステキな構成です。

最後の写真はぐんぐん先に進みたいピースくんがかわいいですね。秋のニオイをくんくん嗅いで秋を楽しんでるみたい。

↓いつも夜12時か1時頃に寝るんですけどね、昨晩は、あまりに疲れて、10時頃にうたた寝をしてしまい、気づいたら夜中2時・・・。夜9時就寝、朝6時起床だった中学生の頃に戻りたいですー(涙)。
くー | URL | 2009/11/27/Fri [EDIT]
感動
初めてコメントさせていただきます。
自分もビーグル(夢優・ムウ)と一緒に暮らしており興味あって、拝見させていただいておりますが、単なる「犬バカブログ」が多い中、HNさんのブログには、その度に画像センスに驚かされ、感動し溜息がでてしまいます。

今回のブリキ波板や線路脇のフェンス等は散歩の情景が目に浮かぶ様でトウシロの私には撮影できるモノではありません!

これからもスバラシイお写真・ブログ期待しております。
夢優 | URL | 2009/11/27/Fri [EDIT]
■ロンぱぱさん
6月7日生まれのひつじなんですな。
僕は誕生日まだです。
50D、じつはまだよく分かってません、使い方w

■tomotomo-linさん
ノリノリなときは、こんな歩き方になります。
イケイケなときも、こうです。
ていうか、いつもだいたいこんなです。

■ジョーディーママさん
もう少しすると、撮影不可能なくらいに暗い中を散歩しなきゃならないんでしょうね。
冬は憂鬱ですよ。

■くーさん
持ち帰りの仕事とかたくさんありそうですもんね。
無理しないでくださいね。
週末はゆっくり休めるといいすね!

■夢優さん
素敵な名前のワンちゃんですね。
はじめまして。書き込みありがとうございます。
そして過分な誉め言葉もw
僕のも、どうしてけっこうバカログですが、今後ともごひいきにどうぞ!
ズウミ | URL | 2009/11/28/Sat [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
