
--/--/-- --

月にたれ耳

2009/11/28 Sat
09112801.jpg

 どうも、早朝と深夜の写真ばかりのブログへようこそ。



09112802.jpg

 はじめて通る陸橋は、はじめてのにおいがした。



09112803.jpg

 第13章まで歌えます。(うそです)



09112804.jpg

 シルエットで見ると、お前の頭はことさら丸い。



09112805.jpg

 爆走する深夜特急に、ピース、ちょっとビビる。



09112806.jpg

 明日は日曜。久しぶりに明るい光の下で写真が撮れるかな。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
好奇心旺盛!
ビーグルの性質でしょうかね 後ろからでも
ものすっごい 興味津々感が伝わってきます。
いつもながら 写真が その情景を語ってて ホント楽しいですね~。


つながれているとき カレは何を考えているのかな?
tomotomo-lin | URL | 2009/11/29/Sun [EDIT]
■tomotomo-linさん
なんかでもやっぱり明るい写真がいいです。
写真は昼間撮るに限る!
ズウミ | URL | 2009/11/29/Sun [EDIT]
想像。
1枚目の写真、なんだかテレビでみたシャーロック・ホームズの住んでたところ、ロンドンのベーカー街を思い出しました。ステキなおさしんです。

お昼の写真も楽しみですけど、ズウミさんのこういう写真は、味があってこちらも見るのが楽しみですよー。
くー | URL | 2009/11/29/Sun [EDIT]
■くーさん
好感度撮影の弊害でノイズ出まくりで、苦肉の策のモノクロ化でした。
でも少しでも楽しんでもらえたなら嬉しいです。
ズウミ | URL | 2009/11/29/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
