
--/--/-- --

ぽかぽか

2009/11/30 Mon
09112902.jpg

 きもちよすぎるのだ、まったく。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
うわー・・・
ダメです、ズウミさん!日曜日の深夜にこんなほんわかほっこり写真をアップしたら!

「明日、仕事に行きたくねぇー!」と強く思う人が9割いると思います。ピースくん症候群と名付けられ、サザエさんではなんともなかった人が深夜になり急に1週間が始まることに憂鬱を感じるようになるんです。

月曜日なんか一生来るんじゃねぇぇーっ!!!!
(仕事終わりません・・・。そして、楽したい。シクシク)
くー | URL | 2009/11/30/Mon [EDIT]
むふふ
とけそうなピーちゃん♬

きもちよかったんだね~。

ピーちゃんの背中で昼寝したい!

なーんて超妄想・・・
tomotomo-lin | URL | 2009/11/30/Mon [EDIT]
(おととい)・・・夜の撮影は難しいでしょうに・・・
しかし、味があっていい感じ。とくに車のライトを背に浴びるシルエットピースなんて、いいんじゃない。

夜にカメラもって・・・不審者扱いされないようにご用心!

昼間の撮影のほうがやっぱり気持ちええよね。
ロンぱぱ | URL | 2009/11/30/Mon [EDIT]
■くーさん
僕未だにサザエさんで憂鬱になれます。
ピースシンドロームの特効薬は、ピースそのものですな!
毒をもって毒を制すw

■tomotomo-linさん
よさげですね、ピースの背中でひるね。
僕もやってみたいですそれ。

■ロンぱぱさん
夜カメラ、対応間違えたら、本当に不審者確定しちまいますね。
注意!
ズウミ | URL | 2009/11/30/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
