スポンサーサイト

--/--/-- --

脱走兵の受難

2009/12/02 Wed
09120201.jpg

 私の操るザクと比較すると、この未知の生命体の巨大さが良く分かる。その体高は、100メートルを優に超えるであろう。
 それにしても、これほど巨大な生物が存在することが可能なのだろうか。一体何をどれくらい食べたら、ここまで大きくなれるのか。
 軍を脱けてこの島にやってきて早々に、このような危機に直面してしまうとは、仲間を捨てた私への、これは罰なのだろうか。
ククルス・ドアンの島日記」より抜粋。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ユタのフィギアがあんまり格好良かったので、つい。
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ゆるい。
脱走兵、そんなに恐れなくても大丈夫。

あなたが目にしているのは、ゆるーい生物体、ピースというのですよ。ププ。

ピースくんのしわ、ひげ、たれ耳。かわええーん。
くー | URL | 2009/12/02/Wed [EDIT]
あ、なんだ・・ご子息のお持物でしたか。
てっきりズウミさんのフィギアかと・・(笑)

未知の生命体のシワがかわゆす♡
ジョーディーママ | URL | 2009/12/02/Wed [EDIT]
敵方にもそれぞれ戦う背景があったりして
単なるロボットアニメでは片付けられません。
作画も含めてお気に入りの回ですが劇場版でカットされているのが惜しいです。
ロランとの関係が気になりますw
singing_dog | URL | 2009/12/02/Wed [EDIT]
■くーさん
体高100メートルのピース、うっとりしますな。
奈良美智の巨大犬の絵本を思い出します。

■ジョーディーママさん
これはたまたまユタのでした。
ま、僕も色々持ってはいるのですがw

■singing_dogさん
さ、作画も含めてなんですか。
なんという強者ですかw
劇場版カットのエピソードの中では、ガンダムに爆弾仕掛けられる話がお気に入りです。(俺たちゃ村の青年団よ!)
ズウミ | URL | 2009/12/02/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
