
--/--/-- --

ヤツが来る

2009/12/04 Fri
09120401.jpg

 ここまでは追ってこないとおもう、たぶん。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
むふー。
掃除機のヤツ~!

と、思いつつもふっかふかのお布団にくるまってるピースくんが気持ちよさそうに見えますー。顔は憮然としてるけどー。

かわいいなぁー。ムフ。
くー | URL | 2009/12/04/Fri [EDIT]
あらあ
ピーちゃん 掃除機苦手だったのね~♬

布団にくるまったのは自分でしたのかしら?

しかし・・恨めしい顔しているとこもたまりませんね~。
tomotomo-lin | URL | 2009/12/04/Fri [EDIT]
■くーさん
どちらかというと、憮然が勝ってますなw

■tomotomo-linさん
そうなんですよ、大嫌いなのですわ。
こっち来るなっていってますよね、目が。
ズウミ | URL | 2009/12/05/Sat [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
