
--/--/-- --

こんなの落ちてた

2009/12/05 Sat
09120501.jpg

 すすめ?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
OK?
これ、最初は「おとーさん、進んでいい?」と聞いてる顔かと思ったんですけど・・・。

「おとーさん、これ、くわえていいですか?」の顔かもしれませんね。ププ。

今日、ペットショップでカワイイビーグルのパピーを見ました。はぁぁー。連れて帰りたかったー。
くー | URL | 2009/12/05/Sat [EDIT]
その先にきっと何かいいことあるよ♪
ジョーディーママ | URL | 2009/12/06/Sun [EDIT]
ススメ、ピース!
なつこ | URL | 2009/12/06/Sun [EDIT]
■くーさん
わかります。
ペットショップ行って、実際に目の前にしてしまうと、やばいですよねーw

■ジョーディーママさん
驚いたことに、この先には、あと二つ矢印があったのです。これを置いた人(であろう)は、どこに導きたかったんですかねえ。

■なつこさん
この自信なさげな、若干困ったような顔を見ていると、ついそんな風に声をかけたくなりますね。
ズウミ | URL | 2009/12/06/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
