
--/--/-- --

サッカーの犬

2009/12/06 Sun
09120601.jpg

 はるばる信州まで、マイナーサッカーの大会を見にいってきたのです。
 ピースはサッカーには特に興味なし。
 でもサッカーボールのことは、少し好きかもしれない。


09120602.jpg

 なんというサッカー日和。きもちよすぎ!


09120603.jpg

 ハーフタイムに記念撮影。一度来たかったんだ、アルウィン。

 地域サッカーリーグ決勝大会 決勝ラウンド最終日
 ツエーゲン金沢 1-1(PK11-12)YSCC
長野県松本市 総合球技場アルウィンにて


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
たれ目勝負、いつでも受けて立ちます。。
ピースはスタッフの方の許可を得て入場しています。さすがに観客席にまでは入ってませんが。
この記事へのコメント
コンビ
たれ目、たれ耳のいいコンビですねー!

はるか昔、ヤマハとヴェルディの試合を観に行ったのですが、そのときサッカーの試合を初めて生で観て感動したのを思い出しました。

それにしても、長旅お疲れさまでしたー。
くー | URL | 2009/12/06/Sun [EDIT]
■くーさん
>>たれ目、たれ耳のいいコンビ
う、うますぎるじゃあありませんかw
ズウミ | URL | 2009/12/06/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
