
--/--/-- --

SHERRY'S CAFE

2009/12/07 Mon
09120701.jpg

 松本でサッカー観戦した後、人間の昼ご飯とピースの休憩を兼ねて、ドッグカフェに立ち寄った。



09120703.jpg

 広いランも併設されています。
 ピースには広すぎて、クンクンしきれませんでした。



09120702.jpg

 とても良い子にしているように見えますが、何を隠そう、ちょいと悪い子ちゃんだったのだ。写真は「コラッ」の直後。



09120704.jpg

 落ち着いた雰囲気が素敵な、なかなか良いカフェでした。
 犬連れでアルウィンへ行かれる人(いるのか?)にはおすすめですよー。

SHERRY'S CAFE
 長野県東筑摩郡波田町242 TEL.0263-92-7995


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
あらあ
ぴーちゃん こら されちゃったのね~。

何しちゃったのですか?
tomotomo-lin | URL | 2009/12/08/Tue [EDIT]
■tomotomo-linさん
特にコレといって、なのですが、とにかく落ち着きがなかったのです。
ズウミ | URL | 2009/12/08/Tue [EDIT]
見てますよ~
久しぶりですが毎日みてます、ゆで卵です。
昨日からのピースのお洋服が、一瞬ブラックタンのビーグルの様に見えたのです(^^)
ブラックタンも似合ってるよ、ピース♪
ゆで卵 | URL | 2009/12/08/Tue [EDIT]
■ゆで卵さん
お久でーす。
基本的に洋服を着せるのはあまり好きではないのですが、この日は流石に寒かろうと思い着せました。
太っちゃったのでパッツンパッツンですがw
ズウミ | URL | 2009/12/08/Tue [EDIT]
ぷぷ♬
落ち着きがない = ビーグルのまんま


まんまじゃないっすか!!

んもー ホントイカしてる ピーちゃん。

近所だったら 貸し出しして欲しい(号泣
tomotomo-lin | URL | 2009/12/08/Tue [EDIT]
ツエーゲンの試合、見に行ってたんですね!
次の試合は盛り上がるんだろうなあと、サッカー全然興味ない私でも行ってみたいなあと思ったりしました。
寒いので行きませんけど。←なんやねん!
ズウミさんはもちろん行くんでしょ?

お洋服着たピース、別犬みたい!!
こんなピースもいいですね。
ハル | URL | 2009/12/08/Tue [EDIT]
しゅん・・・。
怒られた直後の顔かわいいですねー。

ってか、モデル犬みたい。何かのポスターみたい。
かわいいなぁー。

そう、やっぱりピースくん、太りましたよね?お腹から後ろ足にかけてプニッとしてる感じが・・・。それもかわいいですけどねっ。
くー | URL | 2009/12/08/Tue [EDIT]
■tomotomo-linさん
いくらまでだったら、出します? ←汚れてる

■ハルさん
そりゃあもりあがるでしよー。
勝てばJFL昇格がグッと近づきますからね。
て、行かんのかいw

■くーさん
次回の日記は、まさにその点についてフィーチャーしてみました。
ズウミ | URL | 2009/12/09/Wed [EDIT]
うむ・・・・
いくらかなあ


ジャーキー 一生贈り続けます (爆


もちろんワン子用です。
tomotomo-lin | URL | 2009/12/09/Wed [EDIT]
■tomotomo-linさん
「ワン子」っていう言葉のセンスが好きです。
「子」てw
ズウミ | URL | 2009/12/11/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
