
--/--/-- --

成人式などでよく見かけるアレ

2009/12/09 Wed
09120901.jpg

 はみ出た肉が形作る、首回りのファー。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
フクキルトデブバレル。
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
おいおい(爆
どんだけ 食ってんだ?っていうくらいの 

フクキルトデブバレル ですなあ・・・(爆爆

でも 


そんなピーちゃんが可愛い♬
tomotomo-lin | URL | 2009/12/09/Wed [EDIT]
うちではこの襟巻きをドーナツと呼びます^m^
ポチ子 | URL | 2009/12/09/Wed [EDIT]
成人式で見かける…何々?と思ったら、ファーでしたか!!
けっこう…見事に…できてますね(笑)。
ビーグルって胸まわりがたくましいので、お洋服のサイズが難しいと聞きます。ルナとステラはほとんど裸なのであまり実感してないですが。
Luna | URL | 2009/12/09/Wed [EDIT]
■tomotomo-linさん
ちょいとばかり太りやすい体質みたいです。
そんなところまで飼い主に似ずともよいのに。

■ポチ子さん
浮き輪とも言いますねw

■Lunaさん
そうなんです。もうパッツンパッツンです。
ピースも基本裸なんです。
久しぶりに着せたら似合わないことw
ズウミ | URL | 2009/12/11/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
