スポンサーサイト

--/--/-- --

のほほん1460日

2009/12/11 Fri
09121101.jpg

 ぼーっとしてるうちに、4歳になりました。
 こんごとも、俺っちをよろしく。

 突然ですが、明日からしばらくお休みしてみることにしました。
 ちょっとだけ充電したら、また元気に復活すると思います。ええと、多分。
 その時はまた、この耳のたれた犬の、ゆるい生活をのぞきに来てやってください。
 それではまた、そのうちに。(どろん)
この記事へのコメント
お誕生日 おめでとう
のほほんでも ぼんやりでも イライラしても
おんなじだけ歳取るんだもんねぇ
ピース君には のほほん 似合ってるよぉ
4歳という一年が 楽しい一年になりますように
happybirthday v-308peace
ジョジョボ | URL | 2009/12/11/Fri [EDIT]
おめでとおお=♬
4歳は立派なメンズね♬

暫くお休みして ゆっくりしてください~
tomotomo-lin | URL | 2009/12/11/Fri [EDIT]
間に合ったっ!
ピースくん、お誕生日おめでとー!
ズウミさん、カオさん、ピースくんにのほほーん生活をありがとう。そして、幸せな写真を載せてくれてありがとうございます。

ゆっくり充電してくださいねっ。

私ものほほーんと待ってます。
くー | URL | 2009/12/11/Fri [EDIT]
ピース君 お誕生日おめでとぅヽ(´∇`)ノ
のほほ~んとblog巡りしてたら、ちょっと出遅れちゃったみたい…。
そしてピース君と私、誕生日が一緒だったのも先ほど気付いたしだいです(^。^;
ゆきみかん | URL | 2009/12/12/Sat [EDIT]
ピースくん&カオさん、お誕生日おめでとうございます。
そっか、ゆきみかんさんも一緒のお誕生日ですね(^^)

飼い主さんと同じお誕生日だなんて運命を感じます。
とっても大切にされてるピースはほんとに幸せ者ですね(^^)

今年も元気いっぱい、楽しいことがたくさんありますように…
あんちょびーな | URL | 2009/12/12/Sat [EDIT]
ピース、お誕生日おめでとう!!
カオさんと同じ誕生日っていいですね~。

同い年になってバロンとの和解もすぐそこですね。
ますますのほほんマイペースに磨きをかけて、楽しい毎日を過ごしてくださいね。

再開待ってますので、ゆっくり充電してくださーい。
ハル | URL | 2009/12/12/Sat [EDIT]
初めまして 
初めての書き込みです。
ピース カオさんお誕生日おめでとうございます。
ブログをしばらく休む との言葉にビックリしておもわず書いてしまいました。 ちょっと・・・かなり 心配しています。
うちにも、1歳5ヶ月のビーグルがおり、ピースとズウミさんのブログは、ものすっごく楽しく拝見しておりました。
ゆっくり充電し、早く再開して下さい。  アツカマシイ・・・
jun | URL | 2009/12/12/Sat [EDIT]
ピース兄ぃ、カオさん、誕生日おめでとう!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

この一年もピースにとって素晴らしい一年になりますように。

ブログを通じてあんちょびの義兄ちゃんに会えたことほんとに良かったと思ってます。
また再会される日を楽しみにしてますね。
あんちょびパパ | URL | 2009/12/12/Sat [EDIT]
4歳のお誕生日おめでとう、ぴーす君v-308
これからの日々が一層楽しいものであるように祈っています。

ズウミさん、ゆっくり充電されたらまた戻ってきてくださいね。
気長にお待ちします(^^)
ジョーディーママ | URL | 2009/12/12/Sat [EDIT]
お疲れさま。ゆっくり休んでください
ピース君、カオさん、お誕生日おめでとうございます。
昨年は、書こう書こうと思っているうちに日がたってしまい欠けませんでした。今年は私のためにストップして待っていてくれたのかしら。

ズウミさん、毎日楽しませてくださってありがとうございました。
お疲れさま。ゆっくり休んでください。
しぴ | URL | 2009/12/12/Sat [EDIT]
ピース君、お誕生日おめでとうございます。
コメしたことはなかったんですけど、ズウミさんの独特の言い回しが好きで、写真のとらえ方が好きで、そぉ~っと読みにげしていました。
でも、しばらくお休みとのことで、寂しいです。
また、ピース君に会えるのを楽しみにしています。
充電、たっぷりしてきてくださいね。
伊藤鼓太郎のハハ | URL | 2009/12/13/Sun [EDIT]
ピース誕生日おめでとう!

師匠!!!休憩ですか・・・。
寂しいじゃあ~りませんか。
誰を頼りに生きていけばいいのっ!

すみません、大げさでした(汗)
ロンぱぱ | URL | 2009/12/13/Sun [EDIT]
■ジョジョボさん
「祝」の絵文字がとても良い感じです。
こういうのもあるんですねえ。
どうもありがとうございます。

■tomotomo-linさん
立派なメンズであり、ええ加減おっさんでもあります。
お休み満喫中です。
どうもありがとうございます。

■くーさん
すべりこみセーフでしたかw
いつも楽しいコメントありがとうございます。
充電しまくってます。
ユタのDSを借りて、久しぶりにゲームとかしてます。

■ゆきみかんさん
11日生まれですかあ。
誕生日が同じなんて奇遇ではないですか。
おめでとうございます!

■あんちょびーなさん
どうもありがとー
次にみんなで集まれるのはいつになりますかねえ。
そういえば、こないだ松本行った帰りに、ナビの設定間違えて、気づいたらあんちょび町を走ってましたよw

■ハルさん
このまま仲良くケンカし続けるのも、ネタ的にはおいしいのかもしれんとか思います。
でもピースとバロンが仲良くなったら、感動して泣くなきっと。
充電中は、また漫画大人買いして一気読みとか目論んでます。
あ、こんどブリーチ貸してね。
御礼にハガレンを貸してあげよう ←押しつけ

■junさん
初書き込みありがとうございます。うれしいです。
せっかくコメント下さったのに休止ですみません。
でも必ず復活しますので、どうか気長に待っててください。
1歳5ヶ月のやんちゃ盛りビーグルちゃんによろしく。

■あんちょびパパ
祝いの言葉イタミイリマス。
ここ数日は、カメラさえ触りませんでした。
さっき久々にピースを撮ってみました。やはり写真は楽しい。
休止中にもせっせと撮り貯めしたいと思います。

■しぴさん
どうもありがとうございます。
好きで勝手に書いてただけのブログをそんな風に言っていただけて、とても光栄です。
今のところ、休みがとても快適なので、まだ再開はなさそうですけれど、再開したらまたよろしくお願いします。

■伊藤鼓太郎のハハさん
コメントどうもありがとうございます。
伊藤さんは山形なんですねえ。
山形といえばモンテディオ。
強いサッカークラブがあって羨ましいです。
復活したらまたよろしくお願いします!

■ロンぱぱさん
どうもありがとうございます。
どうすか、仕事忙しいすかー。そうですか僕もです。
ロンブログで、写真一枚コメント一行のスタイルを継承してください。
期待してますのでw
ズウミ | URL | 2009/12/15/Tue [EDIT]
ブログ村からリンクがなくなっててビックリした!
充電なんですね~~4歳になったビーグル盛りのピースと
愛でいっぱいのご家族と、楽しい毎日をお過ごしください!

で、また戻ってきてくださいね~~

一日1枚のいい顔、またぜひ見たいです♪
なつこ | URL | 2009/12/16/Wed [EDIT]
遅ればせながらピース&カオさんにズウミさんもお誕生日おめでとうございます。
えっ…ブログ村からリンクできない?
そうなの?
今知った(汗
大概携帯から見てるので気づかす…スマン
充電ですか…あたくしも12月中旬から休みます…って確か宣言したような…もう中旬じゃん(汗
では再開を待ってます
ガオ母さん | URL | 2009/12/16/Wed [EDIT]
はじめまして。
ひそかにピースくんファンのものです。
お休み中に初コメです(笑)
ブログ村からいなくなっていたので、
どうしたものかと心配してましたー。
ピースくん、遅れましたがお誕生日おめでとう☆
そして、またブログ再開楽しみにしています。
shoko | URL | 2009/12/17/Thu [EDIT]
Crush On You から1年ですか、、、なんか早いですね。
ピースくんおめでとう。
ゆっくり充電なさってくださいね。

こちらでのほほんするのが日課でした。
これからどうしよう、、、、ララァ、私を導いてくれ...
singing_dog | URL | 2009/12/17/Thu [EDIT]
びっくりでした。
毎日楽しみにみてました^^
復活までゆっくり充電してください。
Happy Birth Day☆☆
unachi | URL | 2009/12/18/Fri [EDIT]
レス遅くてすいません。

■なつこさん
勢いでランキングも外してみました。でも休みが明けたらまた復帰しますよ。
そろそろまた写真熱も高まりつつありますので。

■ガオ母さん
僕にまで祝いの言葉ありがとうございます。
休んでみたら、ネットにもそれほど繋がなくなりました。中毒みたいにネットどっぷりだったのに、おもしろいもんです。
再会は、多分もう少し先です。

■shokoさん
ひそかにご贔屓有り難うございます。
いえいえ、なんとなく休んでみてるだけなので、ご心配にはおよびませんよ。
ピースも僕も元気です。
復活したら、またよろしくお願いします!

■singing_dogさん
全然関係ない話していい?
今日ユタの年賀状を作ってあげたんすよ。
2パターン作りたいっていうリクエストだったすよ。
1つはお台場ガンダムを見上げた空の写真のヤツ。
もう1個はズゴッグのイラストをあしらったやつ。
ああでもないこうでもないと言いながら、作りましたよ。
お見せできないのが悔しいほどに、かっこよくできました。

■unachiさん
毎日見てくださってたんですね。
お祝いのお言葉もどうもありがとうございます。
再会はもう少し先になりそうですが、リスタートした暁には、またご贔屓におねがいしますねー。
ズウミ | URL | 2009/12/23/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
