スポンサーサイト

--/--/-- --

やあ、ひさしぶり

2009/12/23 Wed
09122301.jpg

 気まぐれ且つ久しぶりに、忘却の淵から浮上してみました。おお、久しぶりだとなんか新鮮だなあ。
 みなさん元気ですか。ピースは元気です。
 師走をどのように過ごしていたかと申しますと、これこの通り、寝て、食べて、寝て、クンクンして、また寝ていたのです。要するに、いつも通りの俺っちぶりなわけです。
 以上、お休み中の気まぐれ近況報告でした。
 それでは。(ふたたびどろん)
この記事へのコメント
お久しぶりです!
ズウミさんもピースくんもお元気そうで何よりです。
it's the most wonderful time of the year~♪とホリデイシーズン真っ只中のアメリカです。
どうぞみなまさお元気で素敵なクリスマス&お正月をお迎えください。
今年はステラのおかげでピースくんに出会いましたが、早いものでステラも明後日には1歳になりますよー。
Luna | URL | 2009/12/23/Wed [EDIT]
ほほほ・・・覗いてみるものね・・更新してた♪
元気でなにより・・良いクリスマスを過ごしてくださいね。
ピース・・ケーキでもおこぼれあるかな?
ガオ母さん | URL | 2009/12/23/Wed [EDIT]
おひさしぶりいい
ひゃっほー

覗いてみたら ピーちゃん見えた!

こちらは ぐでぐでになりながら 仕事して昨日は飲んで
今日は二日酔いでございます。 ハズカシくって同僚に言えない・・・

よいXマスを~♬
tomotomo-lin | URL | 2009/12/23/Wed [EDIT]
まったり
コタツからにょきっと顔を出して「おーい、母さん、お茶っ。おーい、おーい?母さーん?なんだ、買い物か・・・。」という、なんだか某ケータイメーカーのお父さんみたいなセリフが思い浮かんだ私は、すっかりメーカーの思うつぼでしょうか???
くー | URL | 2009/12/23/Wed [EDIT]
あ!もう復活してる♪
わたしなんてよく、1,2ヶ月放置するってのに。(笑)
みんながのんびりの師走で何より何より♪
ピースは何プレゼントもらったのー?
なつこ | URL | 2009/12/25/Fri [EDIT]
あれ?

またどこかへ・・・?
ロンぱぱ | URL | 2009/12/25/Fri [EDIT]
遊びに来たら更新されてる♪
元気そうで何よりです☆
「ふたたびどろん」ですね。
気まぐれ近況報告また見にきます。
shoko | URL | 2009/12/28/Mon [EDIT]
■Lunaさん
ごぶさたしとります。
ステラちゃん1歳おめでとうございます。
1歳かあ、やんちゃ盛りですねえ。
これからもかわいく元気に!

■ガオ母さん
リハビリ的突発的に更新してみました。
ブログはやはり楽しいもんです。
と言いつつまた1週間放置してるわけですがw

■tomotomo-linさん
お元気すか?
年末年始も、飲み過ぎには気をつけてくださいw

■くーさん
瞬間的に吹き替えのセリフが浮かぶくーさんは、きっとブログに向いてるのだろうなあと思います。
いつかデビューされる日を楽しみにしてます。

■なつこさん
パンチ君とこもたまに休止状態になりますよねw
うちはそろそろ再開かなあ。

■ロンぱぱさん
大丈夫です。
それほど遠くには行ってないですから。

■shokoさん
仕事も休みに入ったので、そろそろ再開かなあとか思ってますが、どうなりますことやら。
ズウミ | URL | 2009/12/30/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
現役歌手 松浦ひろみ が泥沼から抜け出せない
現役歌手 松浦ひろみ が泥沼から抜け出せない 即引退なはずの彼女がマンを帰してまたA Vで復活するらしい! 松浦ひろみ ニックネーム ひ...
現役歌手 松浦ひろみ が泥沼から抜け出せない 2009/12/25/Fri 17:48
