
--/--/-- --

買ってあげた方がいいですか

2010/01/02 Sat
10010201.jpg



10010202.jpg



10010203.jpg

 ピースが仲間に入れてもらえないのは、犬だからではない。
 ピースが仲間に入れてもらえないのは、自分専用のゲーム機を持っていないからだ。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
できれば食べられるゲームを買ってあげてください。
ガオ母さん | URL | 2010/01/02/Sat [EDIT]
寄り添う
ユタくん、ハルくんのそばにいたいピースくん。

かわいいなぁー。みんな。
ピースくん、ゲームが気になってるー。フフフ。
思わずにこっとなってしまうお写真です!
くー | URL | 2010/01/02/Sat [EDIT]
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

あれ?ピースはPSP持ってないんだ!
早く買ってあげないと!!
あんちょびはDSiで娘ちゃんと友達コレクションを通信してますよ。
・・・な~んてね

今年もズウミ家にとって幸せな年になりますように。
あんちょびパパ | URL | 2010/01/02/Sat [EDIT]
えっと
是非 DSiをお願いします。


ピーちゃんがゲーマーになったら それはそれでかなり面白いですね♬
tomotomo-lin | URL | 2010/01/02/Sat [EDIT]
■ガオ母さん
食べられるゲームの発売が決定したら、是非お教えいただきたいとw

■くーさん
ピースなりに参加してるつもりなんでしょうね。
かわいいヤツです。

■あんちょびパパ
あんちょびは任天堂派なのかーw
爪があるから、タッチペンは要らないね。
今年もよろしくです!

■tomotomo-linさん
僕的には、液晶のサイズの大きいヤツにして欲しいです。
そしたら貸してもらえますのでw
ズウミ | URL | 2010/01/02/Sat [EDIT]
ぶぶぶ~
ピーちゃん 貸してくれるかなあ・・・・
液晶のおおきいやつ(笑)

ズウミさんと取り合いしているピーちゃん、歯茎むき出しで
争って欲しい♬
tomotomo-lin | URL | 2010/01/02/Sat [EDIT]
ついでに私にも!
なつこ | URL | 2010/01/02/Sat [EDIT]
■tomotomo-linさん
>>ピーちゃん 貸してくれるかなあ・・・・
大丈夫です。
カリカリ3粒と交換してもらいますから。
明らかに不平等な取引ですが、ピースは気にしないと思います。

■なつこさん
貸し出しカードとか作らないとですね。
スタンプは肉球か鼻か、どっちかで。
ズウミ | URL | 2010/01/03/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
