
--/--/-- --

うれしいたのしい

2010/01/04 Mon
1001040201.jpg
 カオの実家にて。
 雪の積もった庭で、ころげまわって遊んだ。
 積もった雪が珍しくて、うれしくて楽しくて、テンションMAXのピース。



1001040202.jpg
 走る走る。プーマのロゴマークみたいに走る。



1001040203.jpg
 雪を投げてあげると・・・



1001040204.jpg
 口でキャッチしようとして、必死にジャンプ。



1001040205.jpg
 ひたすら鼻で雪を掘り続ける。
 険しい表情は、集中している証拠。
 なんだかよく分からないけれど、とにかく楽しいらしい。



1001040206.jpg
 鼻先が雪に埋まる時の“ズモッ”という感触が面白いらしく、何度も何度も顔を突っ込んでみるピースなのだった。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
あたし的には
三枚目が超かわいい= と思ったんですけど(って勝手にランキング)。 これ 今年の壁紙にしちゃおうかしら♬
tomotomo-lin | URL | 2010/01/04/Mon [EDIT]
アバター
雪が降ったときの私にそっくりです。
ピースくん、私のアバターかと思いましたよー(汗)。
といっても、私の場合は、こんなことしてみたーい!という気持ちだけで、行動には移しませんけど・・・。
(ほら、いいおばさんがはしゃげないし・・・)

プーマのロゴマークの写真と最後のズボッ写真、好きですねぇー。ピースくん、楽しそうですね。なんだかこっちまで楽しくなりましたー。

くー | URL | 2010/01/04/Mon [EDIT]
■tomotomo-linさん
僕も3枚目好きです。
目の表情が気に入ってます。

■くーさん
でも新雪に倒れ込んで「人型」は作りますよね。
作りますよね。
ズウミ | URL | 2010/01/05/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
