
--/--/-- --

どちらかである事は間違いない

2010/01/07 Thu
10010701.jpg

 最近ピースの物になったこのぬいぐるみが、ディズニーの“チップとデール”の片割れであることは知っている。しかしこれがチップ君なのか、はたまたデールちゃんなのか、そう聞かれたならば「知らない」と答えざるをえない。うちの家族全員がそうだ。
 なので、うちではこのぬいぐるみのことを“チップとデール”ではなく、“チップかデール”と呼んでいる。間違いではなかろ?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
で、結局のところ、これはチップ?それともデール?
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ムフフッ・・・
面白い・・・笑
coco | URL | 2010/01/07/Thu [EDIT]
チップ!
鼻が黒で、歯が1本はチップくん。鼻が赤で歯が離れてるのがデールくん。

・・・らしいですよ。

でも、「チップかデール」が面白いのでそのままでいいと思います。ピースくん的にもどっちでもいい感じですし。はむぅー。むぎゅぅー。
くー | URL | 2010/01/07/Thu [EDIT]
■cocoさん
そういうリアクションがどれだけ嬉しいか!
今後ともよろしくです。

■くーさん
なるほどこれはチップ君なのですな。
はむぅー。むぎゅぅー。がおもしろいのですけどw
ズウミ | URL | 2010/01/07/Thu [EDIT]
あはは!
これは正しい呼び方ですね(笑)
shoko | URL | 2010/01/08/Fri [EDIT]
■shokoさん
なにごとも断定を避ければ、少なくとも恥をかかないっていうw
ズウミ | URL | 2010/01/09/Sat [EDIT]
鼻血がデールで赤鼻がデールだそうです。
私のクラスの園児が教えてくれました。
だからチップですね。
さくらママ | URL | 2010/01/09/Sat [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
