スポンサーサイト

--/--/-- --

いじっぱり

2010/01/08 Fri
10010800.jpg

 俺っちわるくない。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
そうやっていつまでも意地はってなさい。
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
あらら・・・。
ピースくん、何しでかしちゃったんでしょうか。

俺っち悪くない!と意地はってるのが愛おしいです。もぅー、このこのこのぉー!とウリウリしていじめちゃいますねw

でも、ピースくん、意地はってると、おいしいもの食べられなくなったりするぞぉー!

↓「はむぅー。むぎゅぅー。」はピースくんがチップかデールをくわえてる様を表した言葉なんですけど・・・。どうも私は擬音語が多いみたいで、いつもオットから注意されるんです・・・。
くー | URL | 2010/01/08/Fri [EDIT]
誰を見てるの?
キッチンだから カオさんかな?


怒られても どうして怒られているのか 弟のとこのワン子はわかってなかったみたいです。 実家で 何度もカーペットにおしっこしちゃうんだもん(泣
だめ~って言ったけど 通じていたのか超不安でした。

ピーちゃんは解るよね きっと。だって 背中のチャック開けたらおっちゃんが一杯でてきそうだし(笑
tomotomo-lin | URL | 2010/01/08/Fri [EDIT]
我が家も
我が家に昨年の9月に来たレオもレッド&ホワイト。
やはりマイナーですかね。
いろいろな方に何犬ですかと聞かれます。
レモンよりも色濃いし15インチだからでかいしなあ~
まだ7ヶ月だけど・・・
ピースくんはほんとに靴下みごとにはいてますね!
レオまま | URL | 2010/01/08/Fri [EDIT]
not KY
はじめましてズウミさん。
同じ北陸のお仲間と勝手に楽しく読ませていただいております。
ピース君は今キッチンの隅で自分の置かれた立場がわかって
いるだけでもりっぱなビーグル君です。我が家の7歳白足袋
ビーグル王子に見せてやりたいお手本です。とほほ…
biss mama | URL | 2010/01/08/Fri [EDIT]
■くーさん
意地はってる時は、聞こえないふりとかしやがりますからね。
時々憎たらしいのです。

■tomotomo-linさん
>>チャック開けたらおっちゃんが一杯
どんな妄想ですか。
しかも一人ではなく複数てw
帰ってきてくださいww

■レオままさん
RED & WHITE仲間がまた一人!
うれしいです。
そうなんですよねー、犬種の確認、されますよね。
15インチは大きいですね。
いたずらっぷりも、さぞかし豪快なのではないですか?

■biss mamaさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
白足袋っていう表現がおもしろいですね。
僕はピースに名前を付ける時、最初は和風な名前が良かったんですよ。もしそうなってたらこのブログのタイトルも違ってましたね。
ズウミ | URL | 2010/01/09/Sat [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
