スポンサーサイト

--/--/-- --

新しいMacを買ったのです

2010/01/11 Mon
10011102.jpg

 おとーさんの机に見慣れないものがありますのだ。
 怪しいのだ。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
過去データのサルベージも無事できました(ホッ)
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
復帰おめでとう(笑)
んで画像はどうなったの?
今頃ショックで逃亡してるかと思ったわ。
お父さんにしか見れないものをあたくしのブログで提供しなさい・・・・そういう種類のものじゃねえの?
ガオ母さん | URL | 2010/01/11/Mon [EDIT]
わー!
かっこえー!これオールインワンなんですよね?
くぅー!そりゃー、ピースくんも前のめりになりますよ!
マウスはホイール付きのなんですね。ホイールなしのマウス、どんなものだか試してみたいんですけど、使いづらいんでしょうか?

それにしても、ピースくんは画面のビーグルくんと遊びたいのでしょうかw
くー | URL | 2010/01/11/Mon [EDIT]
いいですね♪
新しいPC、羨ましいです。
うちはもう7年使っているXPですが
最近、怪しい動きや怪しい音がしています。
突然死だけは避けたいところですが、バックアップはしていません。
新しいのが欲しいけど、データの移しかえやら設定を考えると
気が重くて・・・。

さくら | URL | 2010/01/11/Mon [EDIT]
■ガオ母さん
幸運なことに、画像はすべて無事に救出できましたよ。ラッキーでした。
あ、怪しいものっていうのは、この写真に写っている新しいパソコン(Mac)の事です。
子どもに見せられない画像とかではなくw

■くーさん
そうそうそうそうそう。
新型マウス、触ってきましたよ。あれめっちゃ良さそうですよ。
見た目ワンボタンなのに、ちゃんと右クリックと左クリックを区別してくれるし、ホイール無いのに、ボタンの表面を指で撫でるとスクロールしてくれるし。割と安いし。
欲しい!

■さくらさん
7年ですか。うちの壊れたMACもその位の年数だったはずです。やっぱ寿命とかあるんですかねえ。
バックアップは、今回は本当に懲りたので、しっかりしていこうと思います。
ズウミ | URL | 2010/01/11/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
