
--/--/-- --

ハル検査終了 パンダ故障

2004/06/28 Mon
ハルの24時間継続心電図測定は、ラスト30分で吸盤のプラグが外れるというアクシデントがあったものの、概ね無事終了。
検査結果は今週末に明かされる予定。

ユタ、ハルはおばあちゃんの家にお泊まり。
僕、カオ共に疲れすぎて22時前にはダウン。

24(トゥエンティー・フォー)録画するの忘れた!!!

カオのパンダ。ナビ側の窓のワイヤーが切れた模様。何もしていないのに、じりじりと窓が開きます。現在ガムテープで応急処置してあるが、同じ故障2回目だ。

ガーネットとウェバーと白チョコ

2004/06/29 Tue
ユタとハルの寝室には、ガーネットとウェバーと白チョコがゴール下で絡み合ってる(合成ね)図のポスターが貼ってある。もちろん7才と6才の子供がNBAにはまってるワケではなく、僕が勝手に貼ったモンである。
このポスターを夜中目を覚ましたときに見ると、骸骨が浮き上がっている様に見えて、怖いので剥がしてくれと言われてしまいました。
バスケを好きなのはお父さんなんだから、自分の部屋に貼ってよね。との事です。
だってカオがダメって言うんだもん。いいじゃねえか。

剥がしたくないなあ。

わすれちゃった

2004/06/30 Wed
ユタハルに「夜見ると怖いから剥がしといてね」と言われている、ガーネットのポスターだが、剥がし忘れてしまった。
ま、いいか。今日はあいつら何も言ってこないし、このままなし崩しに貼りっぱなしにできないかな。
とりあえず気付かないふり。

話題的に超遅いけど......ティンバーウルブス、今年もドラフト1巡目の指名権ないの? 何年先まで剥奪されたんだっけ?
2巡目 全体58位でゴンザガ大のブレイク・ステップだって。どんな人だろう。ゴンザガ大出身だって。白人のポイントガードで、インタビューのコメントは超淡泊。ショーツはピチピチなのがポリシー。そんな感じか?
とりあえず単なるファール要員じゃなくて、もう少しマシなセンターが欲しいな。名前負けだよアービンジョンソン。それにセンタープレイヤーの名前ですらないじゃないか。どうせならカリームとかにしてほしかった。

パンダの修理代安くて3万との事。ため息。

みんなで歌ったんです

2004/07/01 Thu
晩メシ後にハル、カオ、僕の3人で順番に歌を歌う(童謡限定・照れ厳禁)ネタがなくなった人が負け。罰ゲーム等特に決めずに始める。
負けました。童謡って思ったより憶えていないもんだ。それにちゃんと歌っているつもりなのに、油断しているといつの間にかグッチさんバージョンになってしまうという事も判明。壊れたクラリネットの歌が、どうしてもステインアライブになってしまう。ハルから「違う!」と激しいツッコミ。
そお~言われてえもお~(裏声で)
後「赤い靴」を歌おうと思い、歌詞を思いだそうとするのだが、「青い瞳ばかり怖いイージンさんのまちいいい」という歌詞しかでてこない。いくらなんでもこれは自分でもレピッシュだと気付いたので、赤い靴を歌うのは諦めました。

それにしてもカオ、「ぴよぴよピー子ちゃん」って童謡か?

ユタ。童謡しりとりに対しては終始冷淡な態度。「やってらんねえ」という感じで、参加せずに独り読書。クールな小学2年生。だがふと気付くと、こちらの歌にあわせて小さく口ずさんでるの。かわいいなあ。きゅんとした。

明日はハルの検査結果を聞きに病院へ行かねば。
カオ、よろしくおねがいします。

手をつないでテレビを見た

2004/07/02 Fri
ハルの検査結果はまだ出ていなかった。結果出次第病院から連絡が来るそうな。待つのつらい。はよせい。

笑いの金メダルを見る。スピードワゴンおもしろかった。ユタハルも夜更かしで父とテレビ鑑賞。ユタ、何故かペタジーニネタの部分で大爆笑。意味解ってるのか。そのうちに、ユタがそおっと手をつないで来る。最近生意気になり手に負えない事が多いのでちょっとびっくり。そのまま普通にテレビを見続けるユタ。少しドキドキしてしまいました。そんな自分に気付いて軽く鬱になる。親子の隔絶は既に始まっているのかも。

笑金見終わったら当然時間は10時。ユタハルを風呂に入れねばならんがダルイ。明朝入れることにする。汗疹できちまうかな。ま、今日は比較的涼しかったし大丈夫でしょ。足だけ自分で洗わせて寝かせる。

検 査 結 果 を 早 く 知 り た い
